

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

サンプル3



冬コミのサークルのスペースが決定しました!


3日目 西 すブロック 37a



お気づきの方もいるかもしれませんが、

通常のコスプレROM系は東ブロックなのですが、

写真集とかいたのでなぜかメディアのその他に配置されております。

もしや男性向け!といままでの配置的に思う方

問い合わせしたところ、ボカロなどの作曲系のスペース配置なので

大丈夫ですよー

当日はイベント限定のポストカードも販売を予定しております。


西2ホールの入り口をはいってスグのとこに配置されておりますので、

よろしければ遊びに来てくださいませ。





 
著者:隣町とおる

サンプル3&OPムービーについて

 

こんばんわ、とおるです^^


今日はオフだったので、せっせと動画用の画像編集をしておりましたー


最近、毎日PCに向っているので確実に目が悪くなってます;


今回はメディア班について〜

メディア班っていう響きがなんだかカッコイイですねw


今回の写真集+ROMの編集にも多くの人に手伝っていただいており、

ROM制作、ROMデザイン、画像編集、ポストカード、OPムービー

私は色んなとこをちょいちょいやりつつ、

一番重要な写真集を主にやっています!


ROMはフラッシュですごいおしゃれになりそうですし、

ROMデザインは写真集とさらなる一体感を、

画像編集は一枚一枚が絵のような美しさ、

ポストカードは飾って楽しめるクオリティー、

OPムービーはCGをつかってバーン!


となる予定です^^

私の説明ではいまいち凄さが伝わらないのが残念です;

そんな感じでメディア班がんばっております^^




そういえば今週の日曜日から、まんだらけ名古屋店さんに

CIRQUSのチラシが設置されましたー

来店の際にみかけたら、手にとっていただけると嬉しいです★
著者:隣町とおる

フライヤーの配布について

 

とっても素敵なフライヤーが完成しました!

有り難いことに既に設置するイベントが何件か決定し、

その予定をここに載せさせていただきます!

もし、イベントで見かけた際は手にとっていただけると幸いです。

また、新たに決まったイベントがありましたら、

随時こちらにのせさせていただきます!


【設置イベント】

10/29・アミティエ ☆ 刈谷あいおいホール
10/30・コミックライブin名古屋
11/23・レイヤード.ioi in 刈谷あいおいホール

【設置店】

まんだらけ名古屋店 3階エスカレータ横ちらし置き場

著者:隣町とおる

サンプル2

 

こんばんわ隣町とおるです。

今回のサンプルはあくまでイメージで見た目は全くかわるのですが、

ROMに収録される衣装細部イメージになります。

衣装やウィッグのこだわりの部分を
クリックして楽しめるページを予定してます^^


さてさて、周りが冬コミの当落を書いていて、

一時はうちも当選かと思ったのですが、

なんだか周りと館が違うな・・・と思ってく調べてみると

スペースが全く違うジャンルに配置されていまして;;

いま問い合わせ中です。

なので、またはっきりとした答えが返ってきた際に

こちらでお知らせさせていただきますので、よろしくおねがいします。

著者:隣町とおる

HP担当ひさみ



 

はじめまして大変遅れましてすみません
綱渡りとwebデザイン担当のひさみです
簡単な作りですが可愛くできてお気に入りのサイトになりました!
素敵な素材を提供して頂いた皆様に感謝^^

大変だったけど楽しかった撮影も終わってそ
ろそろ編集お仕事が忙しくなる頃です!
頑張りますー!
著者:隣町とおる

概要


・ここは隣町とおるオリジナル写真集「cirQus」のブログになります。

・コンセプト「サーカス」の写真集+ROMで冬に発売!

【詳しくはHPへどうぞ】
http://cult.jp/kurosutooru/cirqus/


*CAST

団長@神崎りおう
[cure]32772
[アーカイブ]4484


ピエロ@隣町とおる 
[cure]3433
[アーカイブ] 14098

ピエロ@骨格めの
 [cure]59231
[アーカイブ] 108172

歌姫@okm
 [cure]18171
[アーカイブ] 27467

ダンサー@Mtk
 [cure]35639
[アーカイブ] 30319

綱渡り@藤川ひさみ
 [cure]59325
[アーカイブ] 4300

調教師@白木
 [cure]9418
[アーカイブ] 27853



 

著者:隣町とおる

サンプル1




最近モデルたちのcureやアーカイブ、クラウドなどで

ちょこちょこサンプルをあげているのですが、見て頂けたでしょうか。

サイトのサンプルはまだクリックができず、

あともう少しでできるようになるのでちょっとだけお待ちください。

こちらのブログでも少しずつUPしていくので、

上記のサイトなど登録していない方などにみていただければ幸いです。




著者:隣町とおる

カメラ担当・暁方

 
こんばんは、カメラ担当の暁方です。
先週撮影の方もクランクアップし、私の主だった仕事はなんとかどうにか終了いたしました…
皆ご苦労様でした!
一回目はスタジオの凄い機材に緊張しまくって使い方もわからずおろおろしながらの進行でしたが、二回目はスムーズにいけたんじゃないかなぁ…と自負しております…が、どうでしょうか(苦笑)
とにかくモデルさんのクオリティが高いので撮っていて本当に楽しかったです!
美人揃いだし。美人揃いだし。
仕上がりがどのようになるのか個人的にものすごく楽しみにしております*´▽` *
編集組、頑張ってください〜!!>///<
著者:隣町とおる

フライヤー&ポストカードデザイン・Rom子

 

はじめましてー!Romcoです。
今まで都合があわず撮影出来なくて申し訳なかったです…!
10月の方は手伝わせてくださいね…!!

さて、頂いたラフと素材で1回チラシ組み合わせてみました。
コテコテの昔ながらのサーカスっぽく黒ベースで作ってみましたが
とおるさん加工練習みたいな感じのタイプでも作ってみようかと。
人物の写真が入るから難しいかもですがHPのデザインと連動するのも有りなのかなー…?

とりあえず、現状の報告ですー
著者:隣町とおる

小道具&調教師担当・白木



遅れました、調教師の白木です><

明日はいよいよ撮影初日です。
仮撮影の日は忘れ物を多数してしまったので(…)今日は早めに準備をしますー

画像は輪くぐりの輪っかとオウムですv
オレンジの羽を増量させましたー!
可愛くて仕方ないです!^^
著者:隣町とおる
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

自己紹介

総記事数:30件
最終更新日:2012/07/12

記事の範疇

応援リンク

参加サイト

COSBLOGランキング

選出した記事

文書保管処

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR