スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -

【C81レポ】ありがとうございました!


 
C81無事終了しました
本当にありがとうございます


あけましておめでとうございます。
帰ってきていつの間にか年をこしていました。
12時に寝るなんて本当にいつぶりなのか。


さてさて、初めてコミケ参加に加え、初めての売り手側と
いうこともあり、色々と至らない点があったとおもいますが、
スペースに来ていただいた方、本当にありがとうございました。



簡単なレポートにまとめさせていただきます。


まず、朝、はじめてのコミケの人の多さに驚きつつサークル入場。

スペース準備をしてから、売り場をokmにまかせ、

りおうさんと東のROMスペースに相互リンクのスペース様に

挨拶に伺わせていただきました。

HPなどを見せていただいて、同じ作り手様と少しの時間でも

スペース準備に忙しい中で貴重なお時間をいただいて、

お話できて大変うれしく思いました。

さて、開場してからスペースにもどり、販売をしていました。

色んな方がきていただいて、色んな方に

楽しみにしていた、と言っていただいて

「大好きです!」

と言って全員抱きしめしまいたいほど嬉しかったです。

また、うっかり写真をとるのを忘れていましたが、

差し入れもたくさん頂いて、

全てメンバーで美味しく食べさせていただきました。



持っていたった在庫もほとんど売れて、

今年一年かけてきて色々と大変なこともありましたが、

本当にやってよかったです。

モデル、スタッフ、本当に誰一人かけてもできませんでした。

本当に本当に感謝してもたりません。


次の展示は6月のクリエーターズマーケット
予定しております。

こちらでは写真もかざって、衣装を着たモデルも何人か来てくれます。

詳しいことがきまったら、
またこちらに詳しい記事をあげさせていただきます。


また、通販の発送は1/10を予定しております。

再販も1月の下旬にもう一度考えておりますので、

購入希望のかたは今回は部数があまりありませんので、

よければ早めにお申し込みくださいませ。



あと、まだ始めたばかりの企画ですが、

また新しい企画を始めました。

もし、少しでも興味をもたれた方は追記に。



今年もオリジナル写真集の発行を企画しました。


今回は私個人の企画でしたが、次回の企画は

何人かでチームを組んでの企画となります。



今回はイメージ的に屋内で撮影となったのですが、

次回は屋外もつかった幅広いロケーション。

また、今回はじめての印刷物に手をつけましたので、

あまり写真集自体までこだわれませんでした。

次回は印刷物自体にこだわり、さらにページ数も増やしたいです。

今回のサーカスは一枚の絵のような仕上がりを

イメージしていたので、1ページに写真1枚と

どうしてもページ数が少なくなってしまいましたので、

今度はページ自体のレイアウトなども考えていきたいです。



まだメンバーと今は話し合っていて、

やることの考えがまとまっていませんが、

メンバーの顔をみていると今から楽しみにしようがありません。

メンバー全員ものづくりと造りこんだ世界が大好きなので、

そんなメンバーと一つの本が造れるのが私自身ワクワクしています。



こちらも詳しいことがきまったら、こちらにあげる予定なので、

また、みていただけるとうれしいです。

ここまで長々と失礼しました。

著者:隣町とおる

スポンサーサイト

著者:スポンサードリンク
  • カテゴリー:-
  • -
  • -
  • -
  • -
コメント
 
この記事のトラックバック
この頁の先頭へ戻る

2017の月表

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

自己紹介

総記事数:30件
最終更新日:2012/07/12

記事の範疇

応援リンク

参加サイト

COSBLOGランキング

選出した記事

文書保管処

リンク

記事検索

その他

携帯用

qrcode

サービス提供元

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR